利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ナノsim カードスロットの開け方

Hybrid zero の一番新しい11.6インチモデルのnano Sim カードスロットの開け方がわかりません。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿日時 - 2016-04-25 22:09:56

QNo.9163833


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

このように、事務用のペーパークリップ(ゼムクリップ)が刺さるほどの穴がありませんでしょうか。そこに金属の棒を挿し込んで押すと、SIMを乗せるトレーがせり出してきます。

nano-SIM カードスロット クリップ - Google 画像検索
https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=nano-SIM+%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88+%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97

投稿日時 - 2016-04-25 23:20:34

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

正しいモデル名と型番を記載して下さい。NECのLAVIE Direct HZ(D)の11インチタイプ「Hybrid ZERO」にはLTE/3G対応モデル(HZ330/DAS)と非対応モデルの2種類あります。

NEC直販でカスタマイズすれば選択できますが、そうでない場合モバイル通信対応機器かどうかを確認して下さい。

モバイル非対応であってもスロットルの口はあるのですが、固定されているため取り出すことはできません。

投稿日時 - 2016-04-26 00:09:32

ANo.2

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%