利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

スクリーンキーボード表示

タブレットTW708CASにキングソフト、ウイルスバスターをインストール済です。キングソフトのどのソフトを起動し入力しようとしても、自動的にスクリーンキーボードが表示されません。毎回、設定→簡単設定→キーボード→スクリーンキーボードを有効しなけらばならいのですが。自動的にスクリーンキーボードが表示させる方法ありますか。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

投稿日時 - 2016-05-18 11:00:32

QNo.9174243


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

Windows10で、スクリーンキーボードを自動で出すようにする方法は、2つあります。

・WIndows10を「タブレットモード」に切り替える

・「全ての設定」の画面へ行き、デバイス→入力 と進み「デバイスにキーボードが接続されていないとき、ウィンドウ表示のアプリに自動的にタッチキーボードを表示する」をオンにする

投稿日時 - 2016-05-18 11:14:59

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

Non

投稿日時 - 2016-05-18 11:16:43

ANo.2

お礼

キングソフトより自動表示機能は無いとのの回答が今届きました。
Non回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-05-18 13:43:47

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%