利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

W10 ドライバーについての質問です。

ドライバーが起動しなくなった。(メール、I/Nは使用可)

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2016-05-25 17:39:05

QNo.9177805


困ってます

回答 (6件中 1~5件目)

ご自分の質問を第三者として読み返しましょう。
貴方の環境を何も知らない(要はあなた以外知る由もない)状態で理解できますか?
そもそも感想のような文面で質問とは思えません。

解決を早めたいなら相手に状況や環境を可能な範囲で開示すべきとは考えないのでしょうか?

自分独自の略語は相手には全く伝わりませんよ。

投稿日時 - 2016-05-27 08:40:51

ANo.6

このQ&Aは役に立ちましたか?

http://121ware.com/navigate/support/okwave/?ln=cmn29
から来られたのでしょうか?

※Q&Aコミュニティ「OKBiz for Community Support」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、NECパーソナルコンピュータ(株)が実施するサービスではありません。

と注意書きがあるのでその点はご留意を。
まずはお使いのPCの正確な型番など書いてください。また
>ドライバーが起動しなくなった。(メール、I/Nは使用可)
だけでは状況が全く分かりません。もっと具体的に書いた方が良いです。またI/Nとは何でしょう?インターネット?かな??

投稿日時 - 2016-05-25 20:17:19

>ドライバーが起動しなくなった。

何のドライバーなのでしょうか?
プリンター?その他の周辺機器?
パソコン内部にあるパーツのドライバですか?
(グラフィック、サウンド、チップセットドライバとか)

ドライバーとは。
http://e-words.jp/w/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90.html

お使いのパソコンがNECなのでしたら、メーカー独自の機器の
ドライバはメーカーが配布していないと、インストール出来ません。
Windows10へのアップグレード対象外機種の場合は、残念ですが
ドライバ配布はありません。

投稿日時 - 2016-05-25 19:58:16

ANo.4

 
ドライバーが起動しないのを判るとは、相当のPCスキルの持ち主ですね
できたら、どのドライバーが動かないのか書いていただき、更にあなたが何を望んでるのかも書いていただけたら嬉しい
 

投稿日時 - 2016-05-25 18:01:24

ANo.3

世の中には山のようにドライバーはあります。ドライバーですべて分かる人が居ると思っているのですか?
それにどうやってドライバーが起動しないと確認したのでしょう??ドライバーを使うソフトの不具合の可能性もある、複数の要因がある中で、ピンポイントでドライバーが動かないと判るとは素晴らしい。

投稿日時 - 2016-05-25 17:54:17

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%