サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
締切済み
困ってます

ヤフーボックスが起動しなくなってしまいました

2016/05/26 06:15

パソコンのヤフーボックスが反応しなくなって内部のデータが読み取れなくなってしまいました対処の方法は有るのでしょうか?

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2016/05/26 09:44
回答No.2

まさかとは思いますが、パソコン用アプリから起動しようとしていないですよね。
http://info.box.yahoo.co.jp/notice/importance/2015111801.html
アプリからは起動できなくなっているようです。

的違いでしたらごめんなさい。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/05/26 07:24
回答No.1

Yahooボックスに、ログインできないということですか?
そうであれば、使用ブラウザのcookieやキャッシュを削除してもだめですか?

また、他のブラウザで試してみましょう。

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%