利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

サイトの広告映像

サイトを開く度に、右側に出る広告の映像が以前に比較して
かなり遅くなってしまいました。
ディスククリーンアップをした後と記憶していますが、関係はあるでしょうか?

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2016-05-26 10:36:11

QNo.9178160


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

どこのサイトか分かりませんが、広告表示はブロックする考え方はないですか?
ブロックすることにより、速く表示できますよ。

Adblock Plusであれば、IEでも使えます。
http://matome.naver.jp/odai/2136599197255102101

投稿日時 - 2016-05-26 11:16:49

お礼

 早速の回答をいただきありがとうございました。
 先程、Adblock Plusをインストールしました。
 広告は一切不要ですが、最低限に限定した結果、
 かなり速くなりました。
 ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-05-26 12:10:54

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

このサイト、段々重くなってきています。もちろん広告のせいでしょう。

私は、Chrome を64bit バージョンに変更しました。若干は改善されたみたいです。

投稿日時 - 2016-05-26 10:43:39

ANo.1

お礼

早速の回答をいただきありがとうございました。
現在の32bitで様子を見ます。

ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-05-26 11:59:55

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%