利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

パソコンを初期化したら、ワードが消えてしまった

アップデートから一か月経った
windows10を8.1に戻すため、パソコンを初期化しました。

ですが、パソコンは8.1には戻らず、
仕事でよく使っていたワードとエクセルが消えてしまいました。
初期化により、結果的に10のままでも、
パソコンが正常に動くようになりました。ですが、
なんとかして、ワードとエクセルを使えるよう戻したいです。
方法を教えてください。電話しましたが、全然つながりません。

製品名 ラビィ PC-NS350BA ホワイト
型番 PC-NS350BAW
製造番号 5817340CA
ジャパネットで購入してから一年以内なので、
NECの一年保証期間中です。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿日時 - 2016-05-27 15:35:19

QNo.9178771


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

win8.1のプリインストール版のOffice2013でしょうか?

でしたら、プロダクトキーカードがないですか?
あれば、Microsoftアカウントがあれば、再インストールしたらよいです。
(Office 2013を再インストールする方法)
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016591

投稿日時 - 2016-05-27 15:45:13

お礼

ありがとうございました!!
解決しました。本当にありがとうございます。
ここ数日ずっと葛藤していたのが嘘のようです。助かりました。

投稿日時 - 2016-05-27 16:31:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

パソコンを初期化したら、ワードとエクセルを再インストールする必要があります。

投稿日時 - 2016-05-27 15:36:45

ANo.1

お礼

教えていただき、ありがとうございます。
再インストールし、解決しました!!

投稿日時 - 2016-05-27 16:32:31

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%