本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バックアップと復元について)

バックアップと復元について

2023/10/12 20:33

このQ&Aのポイント
  • VALUSTAR VL350/WをWindows7で使用していますが、バックアップと復元に関して問題が発生しています。コントロールパネルの「バックアップと復元」を利用しようとしたところ、『タスクイメージは破損しているか、または変更されています。(OX80041321)』というエラーメッセージが表示され動作できません。破損しているので修復は可能なのか疑問です。
  • VALUSTAR VL350/WをWindows7で使用していますが、バックアップと復元の設定中にエラーが発生しています。コントロールパネルの「バックアップと復元」を利用し設定を終え、バックアップを開始しようとすると、『タスクイメージは破損しているか、または変更されています。(OX80041321)』というエラーメッセージが表示されます。どのように修復すればよいのでしょうか。
  • VALUSTAR VL350/WをWindows7で使用していますが、バックアップと復元の際にエラーメッセージが表示されます。コントロールパネルの「バックアップと復元」を利用してバックアップ設定を終え、バックアップを開始しようとしたところ、『タスクイメージは破損しているか、または変更されています。(OX80041321)』というエラーメッセージが表示されてできません。このエラーの原因と修復方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

バックアップと復元について

2016/06/05 11:45

VALUSTAR VL350/W をWindows7で使っています。通常の操作は全く順調に作動しています。そこで質問です。
コントロールパネルパネルの中にある「バックアップと復元」を頼り、指示に従って必要な設定を終え、バックアップ開始をクリックしたところ『タスクイメージは破損しているか、または変更されています。(OX80041321)』の表示が出て不能です。
当方には変更?など覚えがなく、破損?なら修復は可能なのでしょうか。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/06/05 12:10
回答No.1

こんな過去ログがありますが、経験ないので何とも言えません。
(PCのバックアップをしようとすると、『タスクイメージは破損しているか変更されています。(0×80041321 )』)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1388004333

Win7でも、C:\Windows\System32\Tasks\Microsoft\Windows\WindowsBackup\に、AutomaticBackupファイルは確かにあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。