利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

インターネット9の言語表示について

インターネット9のツールなどの表示が英語なので日本語にしたいです。教えてください。
また、フラッシュプレイヤー21ax-ra-インストールをダウンロードできたのですがインストールができていないようなので動画が見れないような状態です。わかる方教えてください。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2016-06-07 16:58:34

QNo.9184123


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

次のヘルプを参考にして治らないですか?
(Internet Explorer のメニューが英語で表示される、または "エラー コード 0x800f0902" が表示される)
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2510204

Flash Playerは、プログラムと機能に存在しますか?
Active Xと付いているはずですが。
存在したら、一旦削除して、
(Flash Player をアンインストールする方法)
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/230810.html

IE9でAdobe Flash Playerのサイトに行って、再インストールしてください。
(Windows 版 Flash Player インストール手順(Internet Explorer 9)
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235970.html

また、インストールできたら、IEのアドオンの管理で、有効になっているか確認です。
(Internet Explorer で Flash Player を有効にする方法)
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq09041836.html

投稿日時 - 2016-06-07 17:09:16

お礼

ありがとうございました。
日本語への変換はいまだ「更新を検索しています」とでていますが、動画の方はインターネットで検索して対処法を見つけました。
また何かありましたらお願いします。

投稿日時 - 2016-06-09 17:38:39

補足

インターネットの方は検索していますというメッセージが出ていて変化がありません。
フラッシュプレイヤーも変化がありません。

投稿日時 - 2016-06-07 22:50:35

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%