本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インターネット9の言語表示について)

インターネット9の言語表示について

2023/10/12 20:34

このQ&Aのポイント
  • インターネット9のツールなどの表示が英語なので日本語にしたいです。
  • フラッシュプレイヤー21ax-ra-インストールをダウンロードできたのですがインストールができていないようなので動画が見れないような状態です。
  • NEC 121ware :ソフトウェアについての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

インターネット9の言語表示について

2016/06/07 16:58

インターネット9のツールなどの表示が英語なので日本語にしたいです。教えてください。
また、フラッシュプレイヤー21ax-ra-インストールをダウンロードできたのですがインストールができていないようなので動画が見れないような状態です。わかる方教えてください。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/06/07 17:09
回答No.1

次のヘルプを参考にして治らないですか?
(Internet Explorer のメニューが英語で表示される、または "エラー コード 0x800f0902" が表示される)
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2510204

Flash Playerは、プログラムと機能に存在しますか?
Active Xと付いているはずですが。
存在したら、一旦削除して、
(Flash Player をアンインストールする方法)
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/230810.html

IE9でAdobe Flash Playerのサイトに行って、再インストールしてください。
(Windows 版 Flash Player インストール手順(Internet Explorer 9)
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235970.html

また、インストールできたら、IEのアドオンの管理で、有効になっているか確認です。
(Internet Explorer で Flash Player を有効にする方法)
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq09041836.html

お礼

2016/06/09 17:38

ありがとうございました。
日本語への変換はいまだ「更新を検索しています」とでていますが、動画の方はインターネットで検索して対処法を見つけました。
また何かありましたらお願いします。

質問者

補足

2016/06/07 22:50

インターネットの方は検索していますというメッセージが出ていて変化がありません。
フラッシュプレイヤーも変化がありません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。