本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アップデート)

アップデートを明日に延期した結果、指定場所が分からなくなってしまった

2023/10/12 20:38

このQ&Aのポイント
  • 質問者は、アップデートを明日に延期しましたが、指定場所を忘れてしまいました。
  • 質問者は昨日アップデートが指定されましたが、時間がなかったために明日に延期しました。しかし、その結果指定場所を忘れてしまいました。
  • アップデートが指定されていたが、時間がなかったために延期し、その結果指定場所を忘れてしまった。
※ 以下は、質問の原文です

アップデート

2016/06/18 16:02

昨日アップデートが指定されたのですが、時間がなかったので、明日と、思って、終わりにしたら、アップデートをどこで指定されたかわからなくなってしまいました。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/06/19 19:21
回答No.4

アップデートを必要とする対象プログラム(ソフトウェア)は既にインストールされているものですので、「もう入っている」と答えるのは正しい回答ではありません。
 バージョンのXXX.X.X.XXXが入っていますなどと表現すべきです。

また、これらの対象はOSのバージョンによっても異なりますので、もしかするとWindows更新のアップデートだったのかも知れません。
 最近、アドべ関連のReader DC, Shockware, FlashPlayer, AIRなどがバージョン更新されています。

アップデートを途中で中断する場合は、メモに何のことかわかるように記載しておく癖を付けましょうね。 

お礼

2016/06/26 06:20

そうですね。うかつでした。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2016/06/21 00:32
回答No.5

windows以外のアップデートはメーカーサイトから、
windowsのアップデートは、windows Updateで確認が出来ます。
windows10へのアップグレードは、Microsoftの公式サイトです。

2016/06/18 19:47
回答No.3

昨日ということで、タイミング的にはAdobe Flash Playerだと勝手に解釈して、
こちらから最新版がダウンロードできます。
画面中央の「提供オプション」のチェックは外しておいたほうが良いでしょう。

補足

2016/06/19 13:31

Adobe Flash Playerでは、ありません。もう入っているからです。

質問者
2016/06/18 16:31
回答No.2

何かのソフトの更新通知が「ポップアップ」でも表示されたでしょうか。

何のソフトなのか記憶がないのでしたら、再度、表示するまで待つしかないですね。

よく使うソフトは起動してヘルプの更新確認や、Java、Flash Playerなどのプラグインでしたら、コントロールパネルから最新かどうかチェックできますよ。

2016/06/18 16:14
回答No.1

 
何のアップデートですか?
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。