利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

メールの不具合

windows10にアップデート後、既存のメールアドレスでメールの送受信が出来ません。なぜでしょうか?

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

投稿日時 - 2016-06-19 21:43:22

QNo.9189925


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

メールの送受信する環境が不明です。

Win10でしたら、
◯「メール」アプリにアカウントを設定して送受信
◯ブラウザでそのアカウントにログインして送受信
◯メールソフトにアカウントを設定して送受信
することが考えられますが、仮に、ブラウザを使っての送受信でしたら、IE11でアカウントにログインしてみてください。
http://xinroom.net/win10-ie11/
http://www.commufa.jp/faq/detail.php?id=f00000264

メールアプリやメールソフトでしたら、アカウントの設定のやり直しをやってみてください。

投稿日時 - 2016-06-19 21:59:04

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

>windows10にアップデート後

アップデートではありません。

メールはどのアプリで設定してるのでしょうか?
もう少し具体的に書きましょう。
(回答者に超能力者が居れば良いですね)

投稿日時 - 2016-06-21 18:12:08

ANo.3

 
正しく設定してないのだと思います
 

投稿日時 - 2016-06-19 21:48:33

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%