本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:おてがるバックアップの復元の次ボタンがグレーアウト)

おてがるバックアップの復元の次ボタンがグレーアウト

2023/10/12 20:40

このQ&Aのポイント
  • おてがるバックアップの復元の次ボタンがグレーアウトで選択不可となっています。
  • 再インストール済みでCドライブはクリーン済みですが、復元のみが残されています。
  • 何をすればいいのかわからず、困っています。
※ 以下は、質問の原文です

おてがるバックアップの復元の次ボタンがグレーアウト

2016/06/25 01:38

おてがるバックアップの復元ですが、
次ボタンがグレーアウトで選択不可!
再インストール済みでCドライブはクリーン済み
残された道は復元のみなのに
グレーアウト!
どうしたらいいのか八方塞がり

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2016/06/26 00:07
回答No.2

お手軽バックアップから復元、windows7からwindows10まで。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013811

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/06/25 08:18
回答No.1

>再インストール済みでCドライブはクリーン済み
ということなら、
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018388
の作業をしないとバックアップが存在しませんが、バックアップはなさってのですか?
どの次ボタンがグレーアウトしているのでしょう。

お礼

2016/06/25 19:01

HAMASAKI0810さん ありがとうございます。

バックアップ先はブルーレイに保存してます。

復元を選択した次の画面の「次」がグレーアウトしています
(バックアップファイル選択画面です)

ひとつテストをし、
インストごにバックアップして復元ファイル選択画面を表示させたら
「次」が選択できました

ということは、
インスト前のバックアップファイルをおてがるバックアップのソフトが
認識できない(認識されるにはが問題・・)

ファイル選択画面にバックアプファイルを表示しなから「次」がグレーアウト
している模様。

ファイルを認識させることが問題解決につながるような気がします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。