利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

再セットアップメディアの作成ツール

win8からwin10をパージョンアップするために再セットアップメディアの作成しなくてないけないとの事、再セットアップメディアの作成ツールを検索するのですが
見つからないとの事 探し方が悪いのでしょうか?
使い方チャンネルの方法で確認しています

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2016-07-24 13:33:21

QNo.9205840


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

Windows7から『システムイメージ作成機能』が有り、リカバリディスクを作成できます。

MSにはインストールディスク作成アプリが掲載されてます。
(フリーアプリ有り)
Windows7or10DVD、USBツールと言うのも有ります。
*Windows8のツールは不明。

投稿日時 - 2016-07-24 14:10:11

お礼

ありがとうございました。作成できました。

投稿日時 - 2016-07-24 14:24:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

>win8からwin10をパージョンアップするために再セットアップメディアの作成しなくてないけないとの事、
日本語を正しく使わないと何を言っているか分かりません。
「再セットアップメディアの作成しなくてないけないとの事」の「ないけない」はタイプミスなのでしょうか?

>再セットアップメディアの作成ツールを検索するのですが見つからないとの事
友人か知人から相談を受けているのでしょうか?
「見つからないとの事」と言うことはあなた自身のことではありませんよね?

>探し方が悪いのでしょうか?
はい、見つからないのは探し方が悪いからです。

>使い方チャンネルの方法で確認しています
「使い方チャンネル」とは何ですか?
普通にGoogleやYahoo、MSN等のサイトでキーワード検索すれば情報が得られると思います。

投稿日時 - 2016-07-24 14:11:49

ANo.2

お礼

ありがとうございました。タイプミスでした

投稿日時 - 2016-07-24 14:23:31

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%