サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

WIN10へアップグレードできるでしょうか?

2016/07/27 14:08

私のPCは
型番PC-GV326ZZDZ
型名GV326Z/Z
・・・です。
このPCはWIN10へアップグレードできるでしょうか?


※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/07/27 14:17
回答No.2

 
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-GV326ZZDZ
Windows 10 アップグレード用のドライバーが提供されてる様なので可能だと思います
 

お礼

商品情報ページはちゃんと見ないとですね^^;
アップグレードしたいと思います。
回答どうも有り難うございました。

2016/07/27 16:01

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2016/07/27 14:37
回答No.4

お礼

安心しました。アップグレードしたいと思います。
回答どうも有り難うございました。

2016/07/27 15:57

2016/07/27 14:27
回答No.3

windows8 64bitPROはwindows10へのアップグレード対処機器ではありません。
http://121ware.com/navigate/products/pc/132q/05/valuestar/vsl/spec/pc-gv326zzdy.html

windows10へのアップグレードをされるには、windows8.1にバージョンアップをする必要がありますが、windows8からwindows8.1へのバージョンアップは、2016年1月21日に終了をしています。

お礼

windows8.1にバージョンアップはしていました。
書いてなくてすみませんでした^^;
回答どうも有り難うございました。

2016/07/27 15:59

2016/07/27 14:17
回答No.1

あと二日です。ぐずぐずしていると間に合いません。とりあえずアップグレードしておけばWindows10の認証を受けられます。29日過ぎたら2万円出して買わなければなりません。駄目だったら元に戻せばいいだけです。

お礼

はい、出来ると分かったので急いでやりたいと思います。
回答どうも有り難うございました。

2016/07/27 16:02