利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

バッテリ・リフレッシュ診断ツール

windows10にアップグレード後、バッテリ・リフレッシュ診断ツールが起動しなくなり困っています。
宜しくご回答のほどお願いします。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿日時 - 2016-08-04 05:13:20

QNo.9210756


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_WIN10
でお使いのPCがWin10アップグレード対象製品かどうかまずは確認されることです。
対象製品なら

http://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/support/index.html


バッテリ・リフレッシュ&診断ツール △ LAVIEアップデートからアップデートしてください。

となっているのでまずはバッテリ・リフレッシュ&診断ツールのアップデータが出ているか確認して出ている機種ならアップデータを適用が必要かも。

投稿日時 - 2016-08-04 05:56:54

補足

ご回答ありがとうございます。
この手順で進め、アップグレード対象であることを確認してからアップデートしましたが起動しませんでした。

投稿日時 - 2016-08-05 05:38:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%