利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

強制終了ができない

LAVIEのNS700を使用しているのですが、突然キーボードが全く反応しなくなり、「これはおかしい」と思って再起動を試みました。
ですが、「再起動しています」の画面から一向に進む気配が見当たりません。かれこれ1時間半この状態が続いています。
電源ボタンで強制終了もすることができず、充電がなくなるのを待つしかないのでしょうか...?
時間外の為サポートセンターに電話もできないので非常に困っています。
回答よろしくお願い致します。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿日時 - 2016-08-16 03:55:38

QNo.9215889


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

如何してもダメなら、バッテリ-を外したらどうですか。

投稿日時 - 2016-08-16 09:39:53

ANo.2

お礼

ありがとうございます。
バッテリー外してみます。

投稿日時 - 2016-08-16 11:29:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

バックグラウンドでAnniversary Updateが行われているのかもしれません。
しばらく待ってみたほうがいいかもしれません。

投稿日時 - 2016-08-16 04:06:38

ANo.1

お礼

ありがとうございます。
もうしばらく待ってみようと思います。

投稿日時 - 2016-08-16 04:22:37

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%