本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:強制終了ができない)

LAVIEのNS700キーボードが反応しない!強制終了できずに困っています

2023/10/12 21:25

このQ&Aのポイント
  • LAVIEのNS700を使用している際に、突然キーボードが全く反応しなくなりました。再起動しても進まず、強制終了もできない状況です。
  • 1時間半もキーボードが反応しない状態が続いており、非常に困っています。充電も切れるまで待つしかないのでしょうか?
  • 時間外のためサポートセンターにも電話できず、困り果てています。この問題の解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

強制終了ができない

2016/08/16 03:55

LAVIEのNS700を使用しているのですが、突然キーボードが全く反応しなくなり、「これはおかしい」と思って再起動を試みました。
ですが、「再起動しています」の画面から一向に進む気配が見当たりません。かれこれ1時間半この状態が続いています。
電源ボタンで強制終了もすることができず、充電がなくなるのを待つしかないのでしょうか...?
時間外の為サポートセンターに電話もできないので非常に困っています。
回答よろしくお願い致します。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/08/16 09:39
回答No.2

如何してもダメなら、バッテリ-を外したらどうですか。

お礼

2016/08/16 11:29

ありがとうございます。
バッテリー外してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/08/16 04:06
回答No.1

バックグラウンドでAnniversary Updateが行われているのかもしれません。
しばらく待ってみたほうがいいかもしれません。

お礼

2016/08/16 04:22

ありがとうございます。
もうしばらく待ってみようと思います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。