本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インターネットの「応答なし」)

インターネットの「応答なし」

2023/10/12 21:30

このQ&Aのポイント
  • インターネット接続中に頻繁に「応答なし」のエラーが発生しています。
  • 新しいテレビの購入後からこの問題が発生しており、LANケーブルを使用してネットワークに接続しています。
  • 使用しているPCのOSはWindows 8.1で、この問題にどのように対処すればよいでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

インターネットの「応答なし」

2016/09/05 09:16

1か月前より、PCでのインターネット検索中によくスタック「応答なし」するように成りました、丁度、テレビを買い替えた時期からです、今度のテレビはLANケーブルでネットワークにつながり、インターネットを利用出来ます(ほとんど使っていない)、PCのOSはWindows8.1です、


※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2016/09/05 09:29
回答No.1

ネットワーク上の機器の影響と言うことなら、可能性の1つとしてIPアドレスの重複があると思います。

PCやテレビのIPアドレスを確認してみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。