利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

インターネットの「応答なし」

1か月前より、PCでのインターネット検索中によくスタック「応答なし」するように成りました、丁度、テレビを買い替えた時期からです、今度のテレビはLANケーブルでネットワークにつながり、インターネットを利用出来ます(ほとんど使っていない)、PCのOSはWindows8.1です、


※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2016-09-05 09:16:28

QNo.9224702


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

ネットワーク上の機器の影響と言うことなら、可能性の1つとしてIPアドレスの重複があると思います。

PCやテレビのIPアドレスを確認してみましょう。

投稿日時 - 2016-09-05 09:29:59

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%