利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Webサイトが固まる

最初に開いたWebサイトは必ず固まります。複数のタブから同じサイトを開くことで使えるようになります。その後、使用中にも固まることが多く。その都度、同じサイトを別のタブから開く必要があります。
不思議なことに、メールに添付されたWebサイトのURLを使う場合には固まることはありません。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2016-09-08 11:18:41

QNo.9226101


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

○使用ブラウザのIEのアドオンをすべて無効にしてみる
○キャッシュなどの履歴を削除してみる(その際には、「webサイトデータを保持する」はチェックを外して)
○IEを初期化(設定のリセット)をしてみる
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5710-2734

これらでも改善しないですか?

投稿日時 - 2016-09-08 11:26:55

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

パソコンの性能不足またはネットの通信障害では?
アップデートを完了させてから、シャットダウンではなく再起動し、有線LANを使ってみてください。

投稿日時 - 2016-09-08 11:20:51

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%