利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Windows 10tablet のキーボード

W10のtablet専用の外付けキーボードはあるのですか?

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

投稿日時 - 2016-09-08 12:33:24

QNo.9226128


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

Bluetoothに対応したキーボードを買えば、無線で接続できますし、「Windows10」対応と、銘打ってあるので、それらのキーボードを買えば、大丈夫です。

ただし、タブレットにUSBのクチがなければ、USB接続のものはダメです。

上記のように、Bluetoothが無難です。

また、キーボード兼タブレットスタンドになるものもありますし、アマゾンなんかでいろいろ調べてみられては?

投稿日時 - 2016-09-08 12:49:38

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

そのタブレット専用がオプションであるなら別だが普通はBluetoothのキーボードでOKなのでは?

投稿日時 - 2016-09-08 12:48:46

ANo.2

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%