本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:光を変えたとたん開かなくなった)

光を変えたとたん開かなくなった

2023/10/12 21:35

このQ&Aのポイント
  • 家族のアカウントを開こうとしてもすぐにサインアウトなってしまい
  • しばらく動かなくなってしまいます
  • NEC 121wareとWindowsの関連性についての質問です
※ 以下は、質問の原文です

光を変えたとたん開かなくなった

2016/09/10 15:04

家族のアカウントを開こうとしてもすぐにサインアウトなってしまいしばらく動かなくなってしまいます。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/09/10 18:19
回答No.2

質問の内容が今ひとつはっきりしていません。
》光を変えたとたん
・というのは光の回線契約を変えたということですか。どこからどこに変えましたか。
・変える前は問題なかったのですか。
・変えた直後は問題なかったのですか。

》家族のアカウントを開こうとしても
・家族以外のアカウント(契約者本人でしょうか)ならうまく使えるのですか。

》すぐにサインアウトなってしまいし
・一度はサインイン出来るのですか。

》しばらく動かなくなってしまいます。
・しばらくしたら正常に戻るのですか。

●光回線を変更したらネット接続の設定はやり直しになります。設定のやり直しは問題なかったですか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。