利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

光を変えたとたん開かなくなった

家族のアカウントを開こうとしてもすぐにサインアウトなってしまいしばらく動かなくなってしまいます。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2016-09-10 15:04:22

QNo.9227073


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

質問の内容が今ひとつはっきりしていません。
》光を変えたとたん
・というのは光の回線契約を変えたということですか。どこからどこに変えましたか。
・変える前は問題なかったのですか。
・変えた直後は問題なかったのですか。

》家族のアカウントを開こうとしても
・家族以外のアカウント(契約者本人でしょうか)ならうまく使えるのですか。

》すぐにサインアウトなってしまいし
・一度はサインイン出来るのですか。

》しばらく動かなくなってしまいます。
・しばらくしたら正常に戻るのですか。

●光回線を変更したらネット接続の設定はやり直しになります。設定のやり直しは問題なかったですか。

投稿日時 - 2016-09-10 18:19:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%