利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

SMART VISION が作動しません

スマートビジョンが起動せず、途中で止まって『作動を停止しました」と表示されます。
機種はデスクトップALL IN ONEでDA770/CA です。どうすれば直るのでしょうか。
パソコンを買ってからもうすぐ1年になりますが初めての故障です。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2016-10-01 09:24:48

QNo.9236604


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

まずはSmartVisionそのものを入れ直してみるとか。

Windows 10でデスクトップアプリを削除する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018104
を参考に削除して

Windows 10で「LAVIEアプリナビ」からアプリを追加する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018348
を参考にして再度追加する感じです。

投稿日時 - 2016-10-01 11:11:30

お礼

御礼の返事遅れて申し訳ありませんでした。 ログインのパスワードが一致しないと何度もでて今日にいたりました。 再設定は教えて頂いた通りにして以前のように見えるようになりました。感謝です。 サービスセンターに電話しようとも思いましたが、1~2時間は繋がるのに時間要し用事も足せなくなりますので、サイトで解決でき本当にありがとうございました。
 私も人にトラブル解決を回答できるよう頑張ります。 ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-10-03 19:39:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%