利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

新旧データ移行後の処置

NECのValuestar(型番PC-VW500MG、WindowsVISTA)からLAVIE Direct DA(S)(型番PC-GD234TCA7、Windows 10)へのデータ移行をUSBケーブルを使って実施しました。それに伴い、今までのWindowsメール(旧という)からLAVIEにおいてOutlook(新という)に切り替えることにしましたが、旧の今までの送受信メールのデータ、およびアドレスなどがうまく移行できません。具体的なやり方を教えてください。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

投稿日時 - 2016-10-13 15:32:40

QNo.9242184


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

マイクロソフト社のサイトを参照されては如何でしょうか。記述がとっつきにくいかもしれませんが。

【参考】 https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/980534

投稿日時 - 2016-10-15 08:52:56

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

メールアドレスなどは
設定して 

投稿日時 - 2016-10-13 15:44:49

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%