利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

PCの使い方

パソコンの電卓にテンキー入力できないのでどうすれば治るか教えてください

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿日時 - 2016-10-21 10:20:44

QNo.9245650


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

テンキー左上にある「NumLock」キーをおしてみて下さい。

投稿日時 - 2016-10-21 18:50:10

ANo.2

お礼

適切なアドバイス有難うございました。80歳の老人より

投稿日時 - 2016-10-22 11:03:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

こちらのヘルプにて対応できますか?
(テンキーから数字が入力できない場合の対処方法)
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013723

投稿日時 - 2016-10-21 10:46:25

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%