利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ワイヤレス接続

WindwsXP パソコンはシャープのPC-CS50Hです
ワイヤレス接続の項目が出てこないのですが
消してしまったのかもしれません。困っています
宜しくお願い

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

投稿日時 - 2016-10-22 11:10:28

QNo.9246095


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

SHARPのサイトにあった仕様書をみるとPC-CS50Hは無線LANを標準搭載していない様です。
最初から無線LANの項目なんか無かったのではないですか?
それか、PCカードかUSBで無線LANを増設しているのでしたらそちらのドライバーを再インストールしてみてください。

また、No.1の方のおっしゃる通りWindowsXPはサポート切れOSですので、セキュリティの知識が無い方がネットワークに接続するのはお勧めできません。

正直なところ、PC-CS50Hにこだわるより2~3万の激安PCの方がマシだと思います。

投稿日時 - 2016-10-22 11:42:50

ANo.2

お礼

助かりました ありがとうございました
接続せずにUSBに記録したものの編集に使います

投稿日時 - 2016-10-22 17:06:20

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

Windows XPはサポートが終了したOSですので、たとえお困りでありましても、インターネット接続することは、危険ですので、諦めください。

投稿日時 - 2016-10-22 11:17:44

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%