利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

LAVIE Direct HZの問題

こんにちは、台湾人です。
"LAVIE Direct HZ"一台を買いたい、台湾まで郵送出来ますか?
ありがとう。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿日時 - 2016-10-31 10:54:08

QNo.9249830


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

残念ですが、NEC Directの規約で、海外発送はできないことになっています。一度日本の受け取り先に送って、そこから国際宅配を手配する必要があります。

日本から台湾への荷物転送サービスをやってる信頼できる業者を探してみてください。
一応、こういう業者があります。信用できるかは分かりません。
http://www.tenso.com/jp/

投稿日時 - 2016-10-31 22:42:34

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

NEC Directでの商品の発送先は日本国内のみだと思います。
海外(台湾)発送には対応してないと思います。

投稿日時 - 2016-10-31 13:10:09

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%