利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

グーグルツールバーの検索履歴が表示されない

10月12日の更新プログラム(KB3194798)をインストールしてからグーグルツールバーの検索履歴が表示されなくなりました,PCメーカーにアドバイスお願いしましたがMicrosoftの修正パッチ待ちですと言われました。対策がありましたら教えて下さい。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2016-11-05 10:17:39

QNo.9251800


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

Googleツールバー自体の異常ですから、使用者側でできることと言えば、アップデート以前に戻すかという程度でしょうが、他の回答の通り、無理にGoogleツールバーを使う必要はないですね。

私も同じ質問をしましたが、現在は不慣れで見にくいのですが、Yahooツールバーを代用してます。

投稿日時 - 2016-11-05 13:30:51

お礼

nekosuke16さんアドバイス有難う御座います。
Yahooツールバーを検討してみます。

投稿日時 - 2016-11-05 13:58:37

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

>Microsoftの修正パッチ待ちですと言われました

各OSのIE11での症状ですね。
Yahooのツールバーとかありますが、Googleツールバーを使わないといけないことがあるのでしょうか。

現状では、ユーザーはどうしようもないと思いますよ。

投稿日時 - 2016-11-05 10:30:21

お礼

narashingoさんアドバイス有難う御座います。nekosuke16さんのアドバイスのYahooツールバーを検討してみようと思います。

投稿日時 - 2016-11-05 14:08:24

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%