サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
締切済み
困ってます

バッテリ・リフレッシュ&診断ツールの起動について

2016/11/11 12:18

バッテリ・リフレッシュ&診断ツールを起動したいのですが
メインのページが開きません。
windows10用のモジュールもダウンロードしてグレードアップしました。
ファイルのバージョンも「2.2.2.9」になっております。
PCの型番はPC-LL750RSGです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/11/11 16:24
回答No.1

一度121コンタクトセンターに電話して相談してみては?

現状だと再セットアップしてプリインストールOSのWin8.1に戻して再度Win10へのアップグレードをするとかでしょうか。
アップグレード時のC:\APSETUPとか言ったフォルダが削除されていなければそこにバッテリ・リフレッシュ&診断ツールのセットアップ用のファイルがあると思うので

Windows 8.1の「ソフト&サポートナビゲーター」でアプリケーションの追加や削除を行う方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016273
Win10アップグレードで
http://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/support/index.html
動作状況に「×」が付いているので動作は怪しいですがこちらにバッテリ・リフレッシュ&診断ツールがあればそこから削除と追加をしてみる感じです。それでうまくいかない場合は

Windows 10でデスクトップアプリを削除する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018104
でバッテリ・リフレッシュ&診断ツールがあれば削除をしてC:\APSETUPにあるバッテリ・リフレッシュ&診断ツールのセットアップ用の実行ファイルを実行してみるとかでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%