利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

教えて下さい

テレビ、DVDの事で詳しく教えてほしいです。
テレビはAQUOS SHARP LC-32V5を使っていてDVDはTOSHIBA REGZA RECORDER RD-100使ってます。
早送りする時に早送りマークがいつの間に表示されなくなりました。どうやって表示されるか教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

投稿日時 - 2016-11-21 18:25:25

QNo.9258543


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

まず、ここはNEC製品中心の質問コーナーであり、シャープや東芝の製品についての質問コーナーではありません。回答は、一般ユーザーが行っています。

電気機器製品の使い方は、機器に添付されている取扱説明書(マニュアル)に記載があるので、一度よく判るまで読み込んでください。

それでどのページのどんな記載内容の意味が理解できないのかなどを製品サポートセンターに電話連絡して聞くことが一番確実だと推測します。
 ただ、サポートセンターは電話口に対応者が出るまで最大で30分以上かかる場合も珍しくはありませんが、辛抱強く電話を切らずに待つことが大切になります。

それすらも出来ないしたくないのなら、購入先のお店で質問するといいのではと考えます。

投稿日時 - 2016-11-23 17:26:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%