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スマートビジョンで録画ができません

スマートビジョンで録画ができません
エラーメッセージは、0000-006Aと出ます
どなたか対処方法を教えてください

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿日時 - 2016-11-28 17:17:30

QNo.9261390


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

参考になるリンクは
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016174
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12106203462



またサポートセンターの回答例だと

まず、SmartVisionの予約実行の設定が間違ってないか再度確認してください。
それが大丈夫でしたら、システム構成を起動させます。
私のPCはWindows7なので、スタートボタンから「プログラムとファイルの検索」で
「システム」と入力してシステム構成をクリック。
(XPやVistaだと「msconfig」で検索)
システム構成が起動したら、サービスタブをクリックして
「Microsoftのサービスをすべて隠す(H)」にチェックを入れます。
するとMicrosoft以外のサービスが残りますので、全てチェックを外してから
「SmartVision」と付いてるサービスと、質問者さんがお使いの
ウィルス対策ソフトのサービスにチェックを入れます。
次にスタートアップタブに移り、同じく全てチェックを外した状態から
「SmartVision」とウィルス対策ソフト関係のチェックを入れてください。
OKボタンを押してPCを再起動させたら、30分後くらいに始まる適当な番組を予約録画してみてください。
(10分以上時間を開けないと、シャットダウンから起動しないです)
無事にPCが起動して録画開始すればOKです。
これは、PCに入っているソフト等のサービスやPC起動時に一緒に起動するソフトを
無効にさせた状態です。
チェックを外したソフトやサービスのいずれかがジャマをして、予約録画の時間にPCが立ち上がらず
録画失敗になるそうです。
ジャマをしているソフトやサービスを特定する場合は、チェックを1つずつ入れていって再起動し
予約録画できるかどうかの確認を毎度しなくてはいけないそうです。

投稿日時 - 2016-11-28 17:32:59

ANo.1

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