利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

再表示したいのですが…

画面の右端部分に表示されていた天気やニュース、伝言板機能が付いたウィンドウ?を間違って消してしまいました。もう一度表示させたいのですが、やり方が分かりません。パソコンを購入したばかりで分からないことだらけです。皆様のお力をお貸しいただけると嬉しいです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

投稿日時 - 2016-12-04 10:48:33

QNo.9263680


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

サイトのページに表示されているフレーム(枠?)を非表示にされたのですか?

もし、そうであれば、どちらのサイトなのか不明ですが、使用ブラウザのcookieを削除してみてください。
(ブラウザがIE11)
http://cs.zaq.ne.jp/knowledgeDetail?an=000004887
(ブラウザがMicrosoft Edge)
http://cs.zaq.ne.jp/knowledgeDetail?an=000002612

投稿日時 - 2016-12-04 11:03:01

お礼

無事解決しました。ありがとうございます。

投稿日時 - 2016-12-06 22:47:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

出来ればPCの正確な型番を書いてください。ノートPCタイプなら底面にシールが貼ってありそこに記載があります。

投稿日時 - 2016-12-04 13:41:59

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%