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全く出来ない

2016/12/04 17:06

以前教えてもらった通りにやってみたのですが
背景が出来ません。しかもフォトもエラーみたいで見れません。PCリフレッシュしたらもう治らないですか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (6件中 1~5件目)

2016/12/05 06:28
回答No.6

ココは色んな人が色んな質問&回答をしているサイトです。

あなたが一体何を「教えてもらった通りに」やろうとしたのか
この質問文だけでは、わかりません。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/12/04 19:54
回答No.5

>以前教えてもらった通りにやってみたのですが

以前何を教えてもらって、どの通りにやったのですか?
以前教えてもらった方法がどのようなことなのか、
以前の事を知らない他人には何のことだか分かりません。

>背景が出来ません。

画像などの編集をされているのでしょうか。

>しかもフォトもエラーみたいで見れません。

どのようなフォトの事ですか?
何をどうすると見られないのですか?

>PCリフレッシュしたらもう治らないですか?

PCリフレッシュとはOSを再インストールしたのですか?
初期化した訳ではないのなら、データなどはそのまま残ると思うのですが、
PCリフレッシュとはどのような作業を質問者様はしたのでしょうか。
この事が原因と考えていらっしゃって解決方法を探りたいなら、
もう少し他人にわかるように說明された方が解決になるかもしれない
回答がつくかもしれません。

質問を質問で返すようで申し訳ないのですが、
面倒くさいかもしれませんが、今の現状を見ることが出来ない、
何も知らない他人にもわかるように説明して、
回答を求めたほうが、解決が早いと思います。

2016/12/04 19:07
回答No.4

PCリフレッシュで消えてしまったものは、c:\windows.old\ 以下に保存されていますので、手間がかかりますが探してください。アプリケーションはインストールしなおす必要があります。

手の施しようがない場合は、最小限必要なデータを付けHDDなどにバックアップして、NECの取り扱い説明書に書いてある通りにリカバリを施してください。購入時の状態に戻ります。

今更ですが、PCのリフレッシュ機能はトラブルのもとになることが多いため、お勧めしません。一つ勉強したと思ってあきらめるしかないでしょう。

2016/12/04 18:49
回答No.3

質問として完了していない

2016/12/04 17:29
回答No.2

 
何かのソフトを操作してるんでしょうね。
それは何ですか?

対面の会話ならコレでも通じるでしょうが、初めて質問文を見る人が答えてるんです。
最低限の情報、状況は伝える努力をしてください。
 

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