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質問

バッテリ・リフレッシュ診断ツールが起動しないのですが、どうすればいいでしょうか。何度やってもできません。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2016-12-05 18:29:04

QNo.9264329


すぐに教えてください!

回答 (4件中 1~4件目)

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LS350RSR-E3

【Windows 10 アップグレード用】バッテリ・リフレッシュ&診断ツール アップデートモジュール
http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_DISP_URL.FieldFormula.IScript_SU_Display?modId=10278
取り合えずこれを適用してみるとかでしょうか。

投稿日時 - 2016-12-10 13:40:21

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私も同じ状態で、何回もアンインスツールし再度インスツールしましたが改善はせず。NECコンタクトセンターに連絡して長時間の電話でも改善せずでした。担当者の話では、再セットアップしてみては?との結論でした。現状はいつも電源を通して使用してますので、特にバッテリーリフレッシュ診断なくても問題なしです。前回のパソコンもNECで、時々バッテリーリフレッシュ診断しながら6年間使用してましたが、バッテリー容量は全く問題なしでした。再セットアップが嫌なら、特にバッテリーリフレッシュ診断は必要なしとの結論です。参考になるかはわかりませんが、、、、、

投稿日時 - 2016-12-06 11:51:28

ANo.3

お礼

ありがとうございます。
分かりました、参考になります。

投稿日時 - 2016-12-10 13:09:55

他の方が既に回答されていますがまずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
またOSをWin7/8.1からWin10にアップグレードした等何か購入時より大きく変わったことがあるようならそれも記載した方が良いです。

書かれている情報から言えるのはNEC 121コンタクトセンターに電話で相談してみては?って位です。
あとは再セットアップして購入時の状態まで戻せばバッテリ・リフレッシュ診断ツールは起動するようになるとは思いますが。

投稿日時 - 2016-12-05 19:41:38

お礼

ありがとうございます。
Win8.1からWin10にアップグレードしました。
NEC Lavie-S PC-LS350RSR-E3
を使っています。

投稿日時 - 2016-12-10 13:14:09

 
パソコンの型名とOS程度の情報を書いてください。
貴方が何を使ってるか我々には見えません。
 

投稿日時 - 2016-12-05 18:34:16

ANo.1

お礼

ありがとうございます。
ですね、情報不足でした。
NEC Lavie-S PC-LS350RSR-E3
です。

投稿日時 - 2016-12-10 13:16:16

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