サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
締切済み
困ってます

インターネット接続

2016/12/15 09:24

朝、パソコンを立ち上げるて“e”のエクスプローラーをクリックすると「このページを表示できません」といってメールの送受信もできません。昨日今日と2日続けて同じ状態です。その時に右下の左から3番目のパソコンみたいなマークに黄色の▲の中に!マークがついてます。コールセンターはつながらないし、HPから申し込んでくださいといわれてもつながらないので問い合わせできません。どうしてらいいですか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2016/12/15 09:53
回答No.2

No1の回答者さんの通りですが、自力でやってみるのであれば、その「パソコンみたいなマーク」 をマウスの右クリックすると 「状態 修復 ネットワーク接続 。。。など」 の表示が出てきますので気になる項目を選んで確かめて見ては如何でしょう。

うまくいけば原因がわかり、修復ができるかもしれません。ネットワーク関連の電源の入れなおしなども解決策のひとつですが、ネットワーク機器のどれかに壊れかけのものがあれば交換も視野に入れたほうがいいと思います。

お礼

ご丁寧にありがとうございました<(_ _)> そうですね・・いろいろとしてみます。

2016/12/15 10:38

このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/12/15 09:28
回答No.1

質問された環境と同じものを使って、HPにアクセスして申し込めば良いです。

お礼

ありがとうございました<(_ _)>そうします

2016/12/15 10:36

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%