利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

64bitか32bitか

2016/12/16 22:55

私のWindows、64bitなのか32bitなのか、どこを見れば分かるの?
型番PC-GD257ECA7

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/12/16 23:26
回答No.2

スタートメニューから「設定」に入り、「バージョン情報」を
選択すると、「システムの種類」の欄にきっちり書いてあります。
念のため参照すると宜しいかと。

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%