利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

PDFで保存さた書類の印刷は

PDF保存を開きプリンターも確認し設定もしましたが、印刷クリックしてもできませんのでよろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2016-12-21 11:31:06

QNo.9271050


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

Adobe のAcrobat readerで開けば印刷できます。出来ないとしたらAcrobat readerがインストールされていないか、操作を間違えているのです。

投稿日時 - 2016-12-21 14:00:53

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

紙に出そうとして、できないのであれば印刷禁止されている可能性もあります。
(セキュリティで印刷禁止の設定がしてある)

投稿日時 - 2016-12-21 14:52:19

ANo.4

PDF保存を開き
とはどういう操作なのですか?

投稿日時 - 2016-12-21 14:09:46

ANo.3

何がどう「よろしく」なのか質問文だけでは説明が足りていないように思われますが、文書の印刷先としてPDF保存を選択されたなら保存先に指定したフォルダにPDF文書ができているのではありませんか?
質問の文面から解釈するにPDF文書を(Adobe Readerなどで)開いて、印刷先にプリンタを指定して印刷した、というのではありませんよね。

投稿日時 - 2016-12-21 12:52:45

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%