サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
ベストアンサー
暇なときにでも

flashplayer について

2017/01/14 15:35

が昨年の11月に再セットアップしたところ、Adobe flashplayerがインストールができてもクレジットの入力画面になります。
プログラムのアンインストールと変更ではインストールができています。

クレジットは持っていませんので、他に方法があるでしょうか。
過去には無料でした。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/01/14 16:20
回答No.2

OSとブラウザを要確認。
Windows 7以前のIE用…ActiveX
Firefox(及び、SeaMonkey等Firefox派生ブラウザ)用…NPAPI
Opera等Chromium派生ブラウザ用…PPAPI
を、ダウンロード/インストールです(それぞれで互換性がないので、複数のブラウザを使い分けている場合は、必要な物を個々にインストールしましょう)。

後、ちゃんと公式サイト
https://get.adobe.com/jp/flashplayer/
からダウンロードした物ですか? 違っていたら、リカバリをやり直して、即刻、公式サイトから最新版のダウンロードのやり直しです。
#何か、怪しいサイトからダウンロードしてしまった、不正ソフト付きのFlash Playerもどきの気がする…。

お礼

回答ありがとうございます。
初めてのOKWEBです。

OS:Windows 7 Ultimate
プラウザ:IE11
AdobeサポートからのDLでFlash Player23.24です。
以前から、お気に入りに登録をしていました。
DLはできているのに、アンケート等の時に動画の再生が必要な時があります。
「Flash Player23」が無いと言う事です。

2017/01/14 16:59

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/01/14 16:04
回答No.1

Flash Playerは今もフリーですよ。

OSが不明ですが、Google ChromeやWin8以降のIEには、プログラム本体に組み込みですから、インストール不要です。
IEは、Windows Updateから更新されますし、ChromeのFlashの更新は、バージョンアップとして行われます。

正規のサイトからインストールしましたか?
「オプション」のチェックを外して「今すぐインストール」ボタンから行いますが、今のものを削除して再インストールできないですか?

お礼

早々の回答ありがとうございます。
OS:Windows7
プラウザ:IE11
昔にChromeを使った事がありますが、使いにくいのでIE11に戻しました。
再セットアップ時はIE8で、アップしています。

2017/01/14 17:02