利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Google Chromeアンインストールできない

NECのHZ550FをつかってるのですがGoogleのChromeを開こうとするとカーソルは動くがクリックがはんのうしなくなります。
またアンインストールしようと思いアンインストールの所をクリックすると同じように反応しなくなります。
どうすればよいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2017-01-14 16:13:17

QNo.9281152


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

タスクマネージャーでgoogle chromeと表示されているタスクを右クリックして終了

再度アンインストール

再度インストール

投稿日時 - 2017-01-14 16:29:02

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

プロセスの「chrome.exe」は複数現れる仕様ですが、「タスクマネージャー」に、chrome.exeのプロセスが残っていないですか?

もしあれば、「タスクの終了」を行ってみてください。

投稿日時 - 2017-01-14 16:31:22

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%