本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:解約について教えて下さい。)

解約について教えてください

2023/10/12 23:24

このQ&Aのポイント
  • タブレット初心者の方へ解約の手順をご説明します。
  • また、料金が掛かってしまった場合の対処方法についてもお伝えします。
  • さらに、SDカードへのアプリ移行方法もご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

解約について教えて下さい。

2017/01/16 16:36

タブレット初心者です。よろしくお願い致します。2つ質問があります。
TE508BAWを買ったばかりで、なんとか繋ぐことができました。
そしてとりあえず、NAVIタイムのアプリにインストロールしたのですが、料金が掛かるのを知らず同意してしまいました。
そこで解約したいのですが、どのようにすれば良いのか分かりません。
どのような手順を行えばよろしいのか、教えて下さい。
クレジットナンバー等は入力していません。
もう1つはアプリ等をSDカードに移行したいのですが、やり方が分かりません。
どうかよろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/01/16 19:09
回答No.1

クレジットナンバー等は入力していません。>相手が料金を取りようが無いのでは?
何か無理に申告をしなくても良いのでは?と思います。
アプリ等をSDカードに移行>設定から入ってアプリの中ですれば良いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。