利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

SmartVisionが動かない。TVが見れません

SmartVisionが初期設定の段階で、BSのスキャンの途中でストップして、前に進みません。また、内蔵スピーカーが動作しないとのワーニングが出ます。(問題ないものと思われるのですが、対処法が分かりません。(OSはWin10です。)

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2017-01-17 02:52:01

QNo.9282211


困ってます

回答 (2件中 1~2件目)

>(OSはWin10です。)
型番はなんですか?
もともとwindows10モデルでしょうか?
ストップとはエラーがでるのですか?フリーズするのですか?
アップグレードしたのであれば、対象モデルかどうか
適切に手順通りにアップグレードしたか、補足してください

投稿日時 - 2017-01-17 10:52:56

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

機種が不明ですが、NECのPCはLAVIEアップデートで更新プログラムの確認して下さい。
地デジは?アンテナの接続は?確認して下さい。

投稿日時 - 2017-01-17 09:15:16

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%