利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

G-mailでの内部エラーについて

Gmailを開くと内部エラーがでます。これを開くなり、表示を消すことは出来ますか?機種はpc-te508baw です。よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

投稿日時 - 2017-01-17 16:00:20

QNo.9282388


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

まずはキャッシュの削除。
Gmailアプリのキャッシュだけでもいいですけど、できれば全体のキャッシュ削除のほうがいいかな。
まずは、順番にやってみましょう。

そして、それでも改善しなければGmailアプリを一旦アンインストール。
Androidのバージョンによっては「アップデートのアンインストール」と出るかもしれません。
そして最新のバージョンへ更新。

投稿日時 - 2017-01-17 17:47:29

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

再インストールしてみたらどうなりますか?

投稿日時 - 2017-01-17 16:25:28

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%