利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

迷惑メールフォルダの復元方法

お世話になります。
迷惑メールをチェックしようとして誤ってフォルダを空にしてしまいました。復元方法を教えてください。
なお、当方老人です。手取り足取りお願いします。

使用機種
   VAIO    VPCJ24BFJ/B
   OS      Windows 7
   Word    2010
   Excel   2010
   Internet Explore 11





※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

投稿日時 - 2017-01-21 18:36:45

QNo.9284069


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

使われているのはメールソフトですか?
Internet Explorer 11でサインインして利用するwebメールですか?

一般的に、「迷惑メール」フォルダの右クリックから「フォルダを空にする」を実行して、中にあるメールを削除した場合は、ゴミ箱にも行かず、完全に削除されます。

因みに、Windows Liveメールでしたら、残念ながら復元はできません。
何か心当たりのあるメールが、迷惑メールに振り分けられた可能性があるのでしたら、再送信してもらうしかないです。
(Windows Live メール 迷惑メールフォルダを空にする操作について)
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/livemail-email/windows-live-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB/c80f3c3f-7877-48aa-a7c2-1d2449122b71

投稿日時 - 2017-01-21 19:56:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

メールの画面に「ゴミ箱」を探してください。その中にあると思います。

投稿日時 - 2017-01-21 18:44:03

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%