利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

モニターの入力切り換え

使用PC DA770AAR
OS Win10

PS2のゲームをPCのモニターでやりたくて、コンバーターを購入、HDMIケーブルでLavieに接続しましたが、画面の切り換え方法がわかりません。
(PS2→コンバーター→Lavieとつながっています)
Windowsキー+Pで「映す」という項目を出し、セカンドスクリーンのみをクリックしても、クリックはできますが決定できないようで画面の切り替えができません。
Lavieの画面をモニターとして使うにはどうすればいいですか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

投稿日時 - 2017-01-24 11:30:58

QNo.9285186


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA770AAR
こちらですね。他の方が回答されていますが付属のリモコンの入力切替ボタンを使うか?

http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/151q/01/lavie/da/interface/index.html
パソコン本体の上部にある外部入力切替ボタンを使ってみては?

投稿日時 - 2017-01-24 12:11:51

お礼

ありがとうございます、できました。
ただ、ゲーム画面はまだ表示されませんが………

投稿日時 - 2017-01-24 12:20:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

そのパソコンにはリモコンが付属していたかと思いますが、それの「入力切替」を押せば良いような気がします。
詳しくは取扱説明書に書いてあるかと思いますが…

投稿日時 - 2017-01-24 11:44:31

ANo.1

お礼

ありがとうございます、できました。
ただ、ゲーム画面はまだ表示されませんが………

投稿日時 - 2017-01-24 12:20:29

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%