利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ソフト&サポートナビゲータが開けない

初期設定をした後に、ソフト&サポートナビゲータが、すべてのプログラムからなくなってしまった。ファイルの検索で選択すると
見出しは出るがそのあとは真っ白の画面のままです。
パソコン Windows 7 型番PC-LS150ES1KB

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2017-01-31 09:32:55

QNo.9287934


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

> ソフト&サポートナビゲータが、すべてのプログラムからなくなってしまった。
この直前何をしたかですね。

> ファイルの検索で選択すると
エクスプローラーの検索でしょうか。
検索しても指定項目が見つけられないような表示ということでしようか。
検索項目は、どんな指定をしましたか。

解決したいときは、回答している項目に補足や、お礼で不明点を「補充」されると早く解決します。
NECのパソコンの場合、エクスプローラで、
C:\APSETUP\Softnavi\setup.exe
というファイルがあれば、それをダブルクリックしてみると、インストールが開始できる場合があります。
もっと情報をくださいませんか。

投稿日時 - 2017-01-31 18:29:47

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

今一つ状況がわからないですね。
「初期設定をした後」と書かれているので最悪再セットアップして初期状態・購入時の状態まで戻して再度設定からやり直すとかどうでしょう。

投稿日時 - 2017-01-31 13:32:31

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%