本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ソフト&サポートナビゲータが開けない)

ソフト&サポートナビゲータが開けない

2023/10/12 23:30

このQ&Aのポイント
  • 初期設定後に、ソフト&サポートナビゲータが全てのプログラムから消えてしまった。ファイルの検索で見出しは表示されるが、その後は真っ白の画面のまま。
  • Windows 7のパソコン(型番PC-LS150ES1KB)で、ソフト&サポートナビゲータが開けなくなりました。初期設定後にプログラムが消えたため、ファイルの検索で選択しても真っ白の画面が表示されます。
  • NEC 121wareのソフト&サポートナビゲータが起動しない問題です。初期設定後にプログラムがなくなり、ファイルの検索で選択しても白い画面が表示されるだけです。Windows 7のパソコン(型番PC-LS150ES1KB)を使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

ソフト&サポートナビゲータが開けない

2017/01/31 09:32

初期設定をした後に、ソフト&サポートナビゲータが、すべてのプログラムからなくなってしまった。ファイルの検索で選択すると
見出しは出るがそのあとは真っ白の画面のままです。
パソコン Windows 7 型番PC-LS150ES1KB

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/01/31 18:29
回答No.2

> ソフト&サポートナビゲータが、すべてのプログラムからなくなってしまった。
この直前何をしたかですね。

> ファイルの検索で選択すると
エクスプローラーの検索でしょうか。
検索しても指定項目が見つけられないような表示ということでしようか。
検索項目は、どんな指定をしましたか。

解決したいときは、回答している項目に補足や、お礼で不明点を「補充」されると早く解決します。
NECのパソコンの場合、エクスプローラで、
C:\APSETUP\Softnavi\setup.exe
というファイルがあれば、それをダブルクリックしてみると、インストールが開始できる場合があります。
もっと情報をくださいませんか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/01/31 13:32
回答No.1

今一つ状況がわからないですね。
「初期設定をした後」と書かれているので最悪再セットアップして初期状態・購入時の状態まで戻して再度設定からやり直すとかどうでしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。