サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
ベストアンサー
困ってます

着信メールの音の変更

2017/02/01 15:53

機種PC-TE508BAW

タイトル通り、メールの着信音を変えることは出来ますか?
またメール着信音だけの音量を大きくするのには、どうすれば出来ますか?
ご回答よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/02/12 00:09
回答No.3

メーカーに聞く以外には、アプリで操作するか、もう一度参考URLの様な箇所に音量や音変更がないかを探すしかないですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2017/02/11 23:59
回答No.2

設定の項目に音というのもないでしょうか?

音の通知という欄に「通知音」というのがあると思います。プリセットのものはどれでも選べると思います。自分の持っているのでは、通知の音量も全般の欄にある「音量」から任意で調整できると思います。

このフォトのアンドロイドはだいぶん古いものですが、日本語であれば、同じだと思います。

2017/02/04 21:52
回答No.1

実は、Windwsタブユーザーで、その実機は持っていません。しかしながら、Android5では、「設定」の、デバイスの「サウンド」に一連の設定があると思います。「Default Notification Sound」というのがあると思います。
この設定は、通知が有効の場合、音楽を鳴らすことができるもので、それぞれ選択できるものでですができます。音量については、同サウンドの「volume」にある3つあるうちの1つで、通知いわゆる「Notification」が記されているバーで調整できます。

概要としてはこんな感じです。端末固有の機能までは分かりません。お手数を掛けますが、該当するメニューで試してください。

補足

回答ありがとうございます。
タブレットを持つのが初めてなので、「設定」からのデバイスの「サウンド」が見つかりません。
ですので一連の設定が出来ない状態です。

2017/02/05 16:51