利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

TE508BAWでRADIKOが起動しない

PC-TE508BAWにRADIKOを正常インストール。タップすると地域情報検索中の表示後に強制終了してしまいます。電源ON/OFFやインストール/アンインストールを数回実施、またシステムアップグレードもしましたが現象は変わりません。OSはAndroid5.0です。どなたか解決策を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2017-02-10 18:40:02

QNo.9292295


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

あと出来る事と言えば

LAVIE Tab E(Android 5.0)で設定をすべて初期化する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018469
初期化してみるぐらいでしょうか。初期化後も同じようにアプリが動作しないならお使いのタブレットでは動かないものと諦めるしかないかも。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_TE508BAW
に下の方に記載のある「チャット」や「電話」で直接NECに問い合わせてみるってのもありますがプリインストールのアプリではないので思うような返答は無いかも知れません。

投稿日時 - 2017-02-11 12:01:21

お礼

121CCagentさん

ご教授ありがとうございます。
NECにTELで問い合わせしましたが、私の行った事と初期化を提案されました。但し、初期化をしても動くかどうかはわからないとのこと。ということなので当面あきらめます。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-02-11 15:53:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%