本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TE508BAWでRADIKOが起動しない)

TE508BAWでRADIKOが起動しない

2023/10/12 23:34

このQ&Aのポイント
  • PC-TE508BAWにRADIKOを正常インストール。タップすると地域情報検索中の表示後に強制終了してしまいます。
  • 電源ON/OFFやインストール/アンインストールを数回実施、またシステムアップグレードもしましたが現象は変わりません。
  • OSはAndroid5.0です。どなたか解決策を教えて下さい。
※ 以下は、質問の原文です

TE508BAWでRADIKOが起動しない

2017/02/10 18:40

PC-TE508BAWにRADIKOを正常インストール。タップすると地域情報検索中の表示後に強制終了してしまいます。電源ON/OFFやインストール/アンインストールを数回実施、またシステムアップグレードもしましたが現象は変わりません。OSはAndroid5.0です。どなたか解決策を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/02/11 12:01
回答No.1

あと出来る事と言えば

LAVIE Tab E(Android 5.0)で設定をすべて初期化する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018469
初期化してみるぐらいでしょうか。初期化後も同じようにアプリが動作しないならお使いのタブレットでは動かないものと諦めるしかないかも。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_TE508BAW
に下の方に記載のある「チャット」や「電話」で直接NECに問い合わせてみるってのもありますがプリインストールのアプリではないので思うような返答は無いかも知れません。

お礼

2017/02/11 15:53

121CCagentさん

ご教授ありがとうございます。
NECにTELで問い合わせしましたが、私の行った事と初期化を提案されました。但し、初期化をしても動くかどうかはわからないとのこと。ということなので当面あきらめます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。