締切り済みの質問
PCは、NEC社のLaVieのLL750/MSGを使っています。
購入時はWin 8でしたが、Win10まで、順序改定しています。
プリンターは、Canon社のPIXUS MG6330で、PCとはUSB接続しています。
使用中に突然、印刷ができなくなり、改めて印刷しても白紙になります。
試しに、プリンター・ドライバーをインストールし直すと、印刷できますが、再度使おうとすると印字できず、プリンター・ドライバーを再インストールすることが必要になります。
ハードとしてのパソコンの不良でしょうか? Windowsの故障でしょうか? プリンターの故障でしょうか?
どう対処したらプリンター・ドライバーを再インストールせずに使えるようになりますか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です
投稿日時 - 2017-02-11 18:18:53
回答 (3件中 1~3件目)
NEC LaVieLL750/MSGのLAVIEアップデートを確認して、Win10等のアップデートモジュールが出ていませんか?
投稿日時 - 2017-02-12 10:46:44
>プリンター・ドライバーをインストールし直すと、
7用のドライバーならば、意味ない。プリンターは10に対応していますか
投稿日時 - 2017-02-11 19:37:03
プリンタドライバが違っているのかも。
パソコンを完全アップデートしてから、
一旦プリンタドライバをアンインストールして、再度インストールしてみてください。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3337&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
投稿日時 - 2017-02-11 18:44:30