このQ&Aは役に立ちましたか?
プリンターの不都合
2023/10/12 23:35
- NEC社のLaVieのLL750/MSGを使用しているPCで、Canon社のPIXUS MG6330のプリンターが突然印刷できなくなりました。再インストールをしても一時的には印刷できますが、再度使用しようとすると印字できず、プリンター・ドライバーの再インストールが必要です。この不具合の原因と対処法を知りたいです。
- NEC社のLaVieのLL750/MSGを使用しているPCで、Canon社のPIXUS MG6330のプリンターが突然印刷できなくなり、再インストールをしても一時的には印刷できますが、再度使用しようとすると印字できません。プリンター・ドライバーの再インストールが必要となりますが、それ以上の対処法を知りたいです。
- NEC社のLaVieのLL750/MSGを使用しているPCで、Canon社のPIXUS MG6330のプリンターが突然印刷できなくなりました。再インストールをしても一時的には印刷できますが、再度使用しようとすると印字できず、プリンター・ドライバーの再インストールが必要です。この不具合について詳しい解決策を教えてください。
プリンターの不都合
2017/02/11 18:18
PCは、NEC社のLaVieのLL750/MSGを使っています。
購入時はWin 8でしたが、Win10まで、順序改定しています。
プリンターは、Canon社のPIXUS MG6330で、PCとはUSB接続しています。
使用中に突然、印刷ができなくなり、改めて印刷しても白紙になります。
試しに、プリンター・ドライバーをインストールし直すと、印刷できますが、再度使おうとすると印字できず、プリンター・ドライバーを再インストールすることが必要になります。
ハードとしてのパソコンの不良でしょうか? Windowsの故障でしょうか? プリンターの故障でしょうか?
どう対処したらプリンター・ドライバーを再インストールせずに使えるようになりますか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
プリンタドライバが違っているのかも。
パソコンを完全アップデートしてから、
一旦プリンタドライバをアンインストールして、再度インストールしてみてください。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3337&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1