サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
締切済み
困ってます

マウス

2017/02/20 11:37

マウスの動きが悪いマウスは純正です
型番 PC-NS150EAR
製造番号 65130628A
登録番号 0238181629

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2017/02/20 16:57
回答No.1

質問はなんでしょう?

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-NS150EAR
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/162q/05/lavie/ns/spec/index02.html
PCに購入時に添付されていたBluetoothレーザーマウスの動きが悪いって事でしょうか?

Windows 10でワイヤレスキーボードやワイヤレスマウスが正常に動作しない場合の対処方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018133
一般的な対処法は上記のような感じでしょうか。
あとは同じ2.4GHzを使う無線機器が近くにあったりすると動きが悪くなることがあります。例えばPC・マウスにすぐそばに無線LANルーターを設置しているとかです。

お礼

ありがとうございました。勉強になります

2017/02/20 18:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%