本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンタがつながらない)

プリンタがつながらない

2023/10/12 23:37

このQ&Aのポイント
  • プリントできない:PC-NS750EABを最近購入し、CanonLBP6200のドライバーをダウンロードしたが、利用不可。
  • ヤマダ電機:状況を話してみたが直らず。プリンタがつながらない問題について教えてほしい。
  • PC-NS750EABでのプリントができない問題についての対処方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

プリンタがつながらない

2017/02/22 08:23

PC-NS750EABを最近購入し、CanonLBP6200のドライバーをダウンロードしたのですが、プリントできません。ドライバのプロパティ開くと”利用不可”、状態は”ドライバーは使えません”となっています。ヤマダ電機へ行って状況を話してみてもらいましたが、直りません。どなたか教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2017/02/22 19:58
回答No.3

ドライバー失敗してるんでしょ
現ドライバー削除再起動
新ドライバー入れる

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/02/22 11:44
回答No.2

プリンタはネットワーク接続ですか?
もしそうならCanonのプリンタはポート設定を自分でやらないといけないので、
たぶんその時のポート設定に誤りがあると思います。
よくあるのは単純にIPアドレスが違っているとかですね。

ドライバーを再度インストールしてみてはいかがですか?
その際、マニュアルを熟読し、意味を理解した上でインストールすることをお勧めします。

2017/02/22 08:43
回答No.1

osは何でしょうか?また32bitか64bitなのか?有線接続なのか無線接続なのか?
対応ドライバを間違ってインストールしてはいませんか?念のためお聞きします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。