利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

プリンタがつながらない

PC-NS750EABを最近購入し、CanonLBP6200のドライバーをダウンロードしたのですが、プリントできません。ドライバのプロパティ開くと”利用不可”、状態は”ドライバーは使えません”となっています。ヤマダ電機へ行って状況を話してみてもらいましたが、直りません。どなたか教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

投稿日時 - 2017-02-22 08:23:35

QNo.9296754


困ってます

回答 (3件中 1~3件目)

ドライバー失敗してるんでしょ
現ドライバー削除再起動
新ドライバー入れる

投稿日時 - 2017-02-22 19:58:40

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

プリンタはネットワーク接続ですか?
もしそうならCanonのプリンタはポート設定を自分でやらないといけないので、
たぶんその時のポート設定に誤りがあると思います。
よくあるのは単純にIPアドレスが違っているとかですね。

ドライバーを再度インストールしてみてはいかがですか?
その際、マニュアルを熟読し、意味を理解した上でインストールすることをお勧めします。

投稿日時 - 2017-02-22 11:44:02

ANo.2

osは何でしょうか?また32bitか64bitなのか?有線接続なのか無線接続なのか?
対応ドライバを間違ってインストールしてはいませんか?念のためお聞きします。

投稿日時 - 2017-02-22 08:43:04

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%