利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

アプリがダウンロードできません

LAVIE Hybrid ZEROを使っています。ストアで無料のアプリをダウンロードしようとしても出来ません。灰色の細長い画面が出てダウンロード前の画面に戻ります。どうすればよいのでしょうか。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2017-02-27 01:54:44

QNo.9298701


困ってます

回答 (2件中 1~2件目)

Windowsスタート画面から入る、ストアでしょうか
エラーコードが、これとあっていますか。
違いましたらエラーコードか、ダウンロード使用とするソフト名を教えてください。

http://holybea.com/2015/11/14/windows-10-storeapp-error-fix/

投稿日時 - 2017-02-27 09:25:37

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

ストアを利用する際はマイクロソフトアカウントでサインインしてないとご利用できません。それ以外であれば、necのサポートで連絡してください。

投稿日時 - 2017-02-27 04:42:04

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%