本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アプリがダウンロードできません)

アプリがダウンロードできない!LAVIE Hybrid ZEROで無料アプリのダウンロードができない問題を解決する方法は?

2023/10/12 23:38

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Hybrid ZEROを使っている方で、ストアで無料のアプリをダウンロードしようとすると、灰色の細長い画面が表示されてダウンロード前の画面に戻ってしまう問題が発生しています。
  • この問題の解決方法としては、以下の手順を試してみることをおすすめします。
  • まず、端末を再起動してみてください。端末の一時的な不具合が原因である場合、再起動によって解決することがあります。また、アプリのダウンロードに問題がある場合は、Wi-Fiやモバイルデータの接続を確認し、通信環境が安定しているかどうかも確認してみてください。さらに、ストアアプリ自体の不具合が原因である可能性もあるため、ストアアプリを最新バージョンに更新することも検討してみてください。
※ 以下は、質問の原文です

アプリがダウンロードできません

2017/02/27 01:54

LAVIE Hybrid ZEROを使っています。ストアで無料のアプリをダウンロードしようとしても出来ません。灰色の細長い画面が出てダウンロード前の画面に戻ります。どうすればよいのでしょうか。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2017/02/27 09:25
回答No.2

Windowsスタート画面から入る、ストアでしょうか
エラーコードが、これとあっていますか。
違いましたらエラーコードか、ダウンロード使用とするソフト名を教えてください。

http://holybea.com/2015/11/14/windows-10-storeapp-error-fix/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/02/27 04:42
回答No.1

ストアを利用する際はマイクロソフトアカウントでサインインしてないとご利用できません。それ以外であれば、necのサポートで連絡してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。