利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ノートPCで画面が勝手に赤緑青白黒と表示される

■質問内容:ノートPCで画面が勝手に赤緑青白黒と表示されます。PCを使用していたところ、画面が切り替わりこのような症状が出ています。電源を強制終了させて再度電源を入れても同様です。何か対処方法はございますでしょうか。
製品名:NS750/E
型番:PC-NS750EAW
OS:Windows10

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2017-03-13 23:34:33

QNo.9304794


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

直接メーカーに聞いてくだされ。修理になると思います。

投稿日時 - 2017-03-14 08:44:48

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

状態がよくわからないのですが、画面に縦線または縦縞が出るということでしょうか。

NECが詳しい説明をしていますのでご覧ください。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013845#a03

まだ保証期間内だと思いますので、早めにNECに連絡を取ることを勧めます。購入後1週間~1カ月以内なら販売店でもいいですが、あまり信頼できるところから購入していない場合はNECに直接連絡してください。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_PC_REPAIR

投稿日時 - 2017-03-14 01:03:05

補足

いいえ、記載された状態でなく全画面一色で切り替わります。工場でのディスプレイテストモードに勝手になっているようです。この状態を解除したいです。

投稿日時 - 2017-03-14 03:01:33

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%