利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

インソールの仕方

PC-NS150AABのパソコンですが、おてがるバックアップが起動できません。おてがるバックアップが正しくインストールされていません。と表示されます。仕方をおしえてください・

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2017-04-25 03:23:01

QNo.9321483


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-NS150AAB
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/151q/share/software/note.html

Windows 8.1の「ソフト&サポートナビゲーター」でアプリケーションの追加や削除を行う方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016273
おてがるバックアップを一旦削除して再度追加してみるとか。

万一Win10にアップグレードされている場合は
http://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/support/index.html

おてがるバックアップ

下記URLへアクセスし、Windows 10向けアップデートモジュールをインストールすることでマイデータのバックアップと復元の機能のみご利用いただけます。
http://www.roxio.com/jpn/support/download/bot/otegaru_updater_Win10.html

と一部機能しか作動し無いようです。

投稿日時 - 2017-04-25 03:32:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%